So-net無料ブログ作成

iPhone4ホワイトモデルを買ったぜ。 [アップル]

お待たせされたiPhone4のホワイトモデル。
iPhone4が登場したときからホワイトモデルが出たら即買いと思ってたんだけど待たされすぎて次モデルまで待とうとしたけどやっぱ買っちゃった。これで3GからiPhone4にアップグレードだぜ。
iphone4.jpg

AppleStoreで買おうと思って銀座に行ったんだけど契約までに時間かかり過ぎ…。
1時間待ってもまだ2、3人先客がいてその人達はもっと待たされているようでイライラしていた。時間がない人はAppleStoreはおすすめできない。売場のある2階で呼ばれるのを待たないとなのもつらい。ケース見たりうろうろするもの1時間が限度かな。メールとかで呼び出してくれればいいのに。

結局,ビックカメラで購入。一括で買ったからポイント5%がついた。
機種変更の契約して20分後に取りにきて完了。はえーな。

そうだ,ここでApple Storeでジーニアス選びのポイントをひとつ。「どのくらいかかりますか?」と聞いたときに「今日は混んでるから2時間くらいですね」と即答でするジーニアスはアヤシイ。iPodを取り出して待ち人数を確認してくれて「何人待ちだから1時間くらいかな?」っとちゃんと確認してくれるしっかりジーニアスに聞こう。

浮かれっぷりにヘビーユーザーは「今更?もう夏にはiPhone5がでるぜ」
「液晶黄色くね?」と冷ややかかもしれないけど世間の声は

「白あるんだ。かわい〜 ほしー」
「iPhone4ください。クロで」
「ホワイトいいね。かっちゃおかな。iPod」

ってが多数派。契約しているときも黒iPhone4を購入していた人が左右に。
スペックがどーのとか次モデルは何月だからなとかいってるユーザは一部のようだ。
3GSだったら待ったと思うけどやっぱ欲しいときに買うのがいいね。

さっそく使ってみると超快適
つーか,すごいステキな装い
ホワイトモデルをまってよかったと思ったよ。
体感速度も3Gのもっさりしたストレスからいっきに開放。大満足だぜ。

浮かれながらiPhone4と戯れてる報告書は後日だ。

タグ:iPhone
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0