So-net無料ブログ作成

『大橋ジャンクション』のフルコース。いただきました。 [首都高]

2011年3月に開通を控えた首都高中央環状線大橋ジャンクション。
そんな追い込み作業真っ只中の大橋ジャンクションで開催されたブロガー限定見学会に参加してきたぞ。プレミアムにふさわしい見学会に大満足。

ブロカー限定ということもあり本気なカメラ多数。メモをとる人も多数。まるで記者。
そんな中,写真は撮りまくったけどメモとらなかったせいで記事がまとまらねーぜ。
写真と工事ガイドver.2をひろげてるとこだから調査報告書はちょっと待ってくれ。
1214000.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

やまもつ

WPOさん
こんばんは☆
先日はどうもありがとうございました。

全然話を覚えていないので、
調査報告書が出来上がるのを待ってます。
勉強苦手なもので〜(><;
by やまもつ (2009-12-16 20:40) 

wpo

やまもつさん。こんばんは。
いい写真は撮れていましたか?

見学ですがカウントしてみたらテンカウントでした。
散々見てますが今回は見たことない最深部まで
みれたまさにプレミアムでした。

タブロイド紙のような調査報告書ですけど刷り上がりを
お待ちください。

by wpo (2009-12-17 01:17) 

きもこ

はじめまして。
私も今回の見学会に参加させていただきました。
楽しかったです!

もしかして、地図ふぇすのこと教えて下さいましたか?
違ってたらごめんなさい。
by きもこ (2009-12-17 14:52) 

wpo

コメントありがとうございます。
今回は隅々まで見れて得した見学会でした。

地図ふぇすは以前,首都高のイベントを検索していたときに
記事を見かけましたのでコメントしました。
見学できてよかったですね。

by wpo (2009-12-18 03:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0